八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

三連休?

2013-10-14 22:41:28 | インポート
DSC_0122.JPG
皆様はどんな三連休を過ごされましたか?我が家は土曜日は、午前中保育園の運動会。昼からお参り。日曜は1日おまいり。
今日も1日お参りの予定が昼から空いたので…家に有るものでお弁当作り近くの公園に行きました♪

一応体育の日には、気休め程度に運動しましたよ(*´∀`)♪

子供も喜んでくれました♪

妹の家族も一緒にボール蹴りをしました。久々にやると愉しいが筋肉痛が…。
ソフトなボールやからできたのかなあ。

お寺は休日は、忙しいので、なかなか行楽地などには行けませんが…近場の公園にて爽やかに楽しく過ごす事ができまさた。


インゲさんは、6時から護摩焚きの日々…でまだまだ雑務中。

明日も1日お参り~。


今日は、少しの時間でしたが 十分楽しんだので…明日も頑張ります!!

タバサお留守番だったので夕方散歩に出かけましたが…その頃から私の足は重く筋肉痛が明日はどうなることかなあ~(  ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿