八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

暖かな一日

2016-02-28 21:01:06 | 日記

今日は私もお参りしましたのですが壇にあがると『あついー。』といったポカポカ天気でした!


護摩は心をパワーアップさせてくれますが、一生懸命お経をお唱えするとクタクタになりますね。

毎月お参りされる信者サンは皆さんパワフルです。
お経も声明もパーフェクトにお唱えしてますもんね。凄いなあー。と思います。



護摩のあとは皆様お早いお帰りだったのでチビッ子とチビッ子のお友達と妹とお出かけしてお茶してきました!

短い時間でしたが愉しかったです。


身体は疲れててもお寺にいると、ずーっと仕事モードなのでイオンに行くだけでも気分転換ができて良いものですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿