八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

雨です。

2013-02-15 08:49:37 | インポート
皆さん『うちが雨なら山は雪かな~』と思いきや昨晩から雨です。


周りもまだまだインフルエンザが流行ってる様なので湿度が恵みの雨によって増えるから少しは患者サン減ると良いですね。

昨日このブログを読んでくれた方が111人て並びの数にm(_ _)m
なんか嬉しい~です。つたない文章でスミマセン。

そしてアリガトウ御座います。


雨なのに寒いです!

私は『口がわるい』とインゲに言われても『うるさいなあ~中津弁よ!コレはアナタの方が怖いは~』といった感じの言い合いがたたあるのですが…。

きのう車中で子供に注意をついついクドクドしてたら『何度も言わんでくれん』と…。

やばい。私の口調そっくり。私をみて育つから当たり前ですが。子育て難しいです。
朝から晩までガミガミばあサンです。

ガミガミ言っては自己嫌悪。


のんびり~のほほ~ん母には程遠いです。

皆さんの家庭は如何ですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿