八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

納め不動無事成満

2022-12-29 07:24:53 | 日記
納め不動のあとに、少人数でしたがベテランの方々だったのでアッ!という間に仏器磨きが終わりました🙏ありがとうございます🌟

その後、浪切不動尊の前にあった倒木後の杉の切り株が邪魔だったのをキレイに撤去してくれました。
😌Nさん。お忙しい中ありがとうございます🌟




ちょうど岩があるので、そこは少し残してー。
自然な良い感じに撤去してくださいました。

よく山みたらまた、木がいっぱい伸びてきてます。
 
大きくなりすぎるときれなくなるので年明けボチボチ整備したいとおもいます。

また木の剪定お手伝いお願いします!

年末のお忙しい時にお手伝いありがとうございます🙏感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿