八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

ゆっくり

2013-10-08 21:47:40 | インポート

今日はお参りは、三人でおふたりは「台風怖いから申し訳ないけどねー書いたらかいります~」と申し込みしてサッと帰られましたのでKさん一人でした。



Kさんも一緒に懸命にお経をお唱えして下さいました。


ゆっくりと力強いゴマに成りました!!



護摩焚き後は、インゲと三人でゆっくりと雑談しながら楽しくカレーライスをいただきました♪




信者さんとお話ししてると、私達の知らない事を楽しく聞けて面白いです。


8日の護摩焚き是非、一人でも大丈夫何でどうぞお越し下さいませ。

お寺に集う人は、優しい人なので和に入りやすいですよ。


お大師様の御縁のもとに出逢いし幸せ♪



台風が怖いですが。皆さんお気をつけて~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿