ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

カタログのモデルしちゃいました~!

2008-10-28 | Weblog

少し前のブログでジジがカタログにモデルとして出るかもと書いていたのですが、今回しっかりとモデルとして出ちゃいました~

 

前に雑誌 In Redのコマザワンコ特集で、ジジと一緒に出たのでジジはすでに全国デビューはしてるけど、ちゃんとしたモデルっているのは初めて

 

今回モデルをしたカタログはワンコ用ではなく、レディーズのバッグブランド“russet(ラシット)というブランドのカタログ。

ジジが出ているページだけパチリ

扉のページにジジがちょこん!!!

ジジが写っているページはモノクロで素敵な雰囲気 海外みたいですよねぇ~。

 

今回、撮影の日に霧の様な雨が降っていて、ジジの毛が少し濡れているし、ジジは初めての砂浜にハマっていて、走り回るは、砂を掘るは、、、撮影中は時間との戦いでそんなジジの様子まで気がまわっていなかった私。

よくよく見ると頭の毛はヘニョヘニョ。 ヒゲは砂だらけ。。。

ガガガガガーーーーーーーン 

もっと砂を掃ってあげれば良かったー。。。でもでも自然な姿って事で!良しとしよう!!うんうん。

 

 

今日からラシットの全店でカタログを置いているらしい。20数店舗お店があるので、近くにショップがある方は是非行ってみてください!!

 

 

あっもしも、もしもですよ、、、このカタログが見たいと思われる方、コメ入れてくださいね~!

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ カタログにモデルとして出たジジに今日もポチポチお願い

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋 グリフォン オフ会 | トップ | グリオフで »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぶまま)
2008-10-28 23:33:02
ジジmamaさん、しぶ&りおにお祝いコメントありがと~
とっても嬉しかった♪♪
ジジ君がモデルだーー!!
キャーッ、絵になるね~
自然な感じがGoodだよ!!
はーい、カタログ欲しいです☆
返信する
Unknown (バジルママ)
2008-10-29 00:10:04
学生の頃、ここの鞄を愛用してましたよっ
渋い系のモノグラムですよね。
確か、その頃は洋服も展開していたような。。。
ジジ君、すごいですねー。
とっても素敵です♪
おヒゲについた砂も、男の「野性味」って感じ。
返信する
Unknown (Eみる)
2008-10-29 01:31:53
うわ、かっこいい
ジジちゃん目当てでお店に行ってしまいそうです。
返信する
Unknown (ティアラ)
2008-10-29 04:40:00
ジジ君雑誌デビューおめでとう♪
写真すっごく良い感じ(*´ω`*)

その雑誌、沖縄にないかもですぅ~
是非見たい!!
返信する
Unknown (kimy)
2008-10-29 05:20:36

凄い! ジジ君、カタログ雑誌のモデル~
大役を果たしましたね~!!

モノクロ写真でジジ君、とっても
素敵な感じに撮れていますね~!!

そのカタログ雑誌、私も見てみたいな~(^-^*)





返信する
Unknown (デジコ)
2008-10-29 07:30:45
ジジ君、渋い感じで決まってますね
おヒゲに砂が付いてるのは、砂浜で遊んでた感じが出て
かえって良かったかもって思います~

わたしもよく見てみたいです!
返信する
vogue (isora)
2008-10-29 07:46:28
Vogueに出ていそうな写真
ジジ君、砂浜とピクニックセットいい雰囲気ですね。

頭の毛はヘニョヘニョ。ヒゲは砂だらけ<私も自然な感じが良いと思います

返信する
週末 大宮ヘ (yama)
2008-10-29 10:37:44
わぁ~~かっこいい
もうアートの世界ですね
ポスターにしたら売れるかも?
『russet』yamaの住む埼玉は大宮ルミネ店のみ・・・
1週間以内に行けばゲットできるよね?
週末、カタログゲットするためだけに.....
行ってキマース

けど、もしもの事があるうかもしれませんので・・・
1部取り置き出来ましたらお願いしますです
返信する
Unknown (ザキ)
2008-10-29 15:35:13
良い写真ですね~
きっと、ステキなカタログでしょうね~
返信する
Unknown (のりぞぅ)
2008-10-29 17:11:21
わぁぁ、スッゲーーッ
ジジくんカッコイイよ

今ショップチェックしたら隣の駅にあるみたい
ちょうど明日行く予定なのでお店行ってみます!!
もし無かったら・・・私も欲しいな
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事