ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

秋 グリフォン オフ会

2008-10-26 | Weblog

今日はグリフォンのオフ会がありました~ 今回はウリがまだ風邪が完治していないので、ジジだけでの参加。

前回までのオフ会は場所が広~い室内ドッグランでしたが、今回から場所が変わり三宿のAndy Cafeだったので、1部と2部に分けてのオフ会。

我が家は2部にしていたのですが、少し早く到着!! もうすでに、ドッグランはグリフォンで溢れていて。。。

ここからとにかくドドドーーーーンと紹介します!!

今回、先にプリンシペ家から聞いていて会うのが楽しみだったブービー君。 一目見て、、、ピンッすぐに話しかけました~ そしたらやっぱり!ビンゴ~

このブービー君、ジジとウリの異母兄弟なんです!! で、会ってみると、キャ~、ウリに似てる~ 可愛い~ 今回ウリが行けなかったから、すごく残念。。。一緒に写真撮りたかった~! 

ね、似てません??? もしかしたら、異母兄弟ではなく本当の兄弟の可能性も!!

 

次は、プリンシペ君とジジ。

プリンシペ君とジジは異母兄弟だけど、この二人はふとした表情が激似 優しいお兄ちゃんな性格も似てるしね!!

今回、プリンシペ君の可愛い妹 レイナちゃんの写真がなくって、、、ごめんなさい。

それから、新しい兄弟のはっちゃん。(ハッピーちゃん)

はっちゃんは私も初めて会う ケリーブルー・テリア。 この写真だとちょっとわかりにくいですね~ とても素敵な凛々しい子でした。

 

お次は、、、レッコちゃん コモちゃん姉妹。いつ見てもコンパクトで可愛い~

そして、頼れる兄弟のベッラ君。

で、で、今回はじめましての妹、アーフェンピンシャーのフェルッチオちゃん。

えーーーーっと猫だと思います!!って感じの容姿。しかもめちゃめちゃ小さい~

ジジと並ぶとこんな感じ!!

 

お次は、、、仲良く一緒にジジと歩いていたレン君。

そしてはじめましてのレン君のお嫁さん?妹?のジュジュちゃん。

 

お次は、アルフ君。座っている姿が哀愁漂う~

久々会ったらかなり成長していた、弟のジュード君。

 

お次は、男気溢れる、マシューくん。

甘え上手な弟のネオ君。

ママが外に行っている間、ずーっと立って待っている後姿が可愛かったのでパチリ

 

お次は、いつも元気なセナちゃん。

 

そして、今回大変身していた、もずくちゃん。

 

それから、いつも可愛いエルちゃん。

 

そして、大人しくママさんの所に居たパセリちゃん。

息子のポノ君。ポノ君は7ヶ月にして7キロだそうで、ビッググリフォン間違いなし!!

 

それから、ちょっとボケてるけど、ちゅーい君。お顔のボリュームが素敵

お嫁さん?妹?のパプルーちゃん。

 

お次は、はずかしがりやのケイティちゃん。

 

そして、はじめましてのタルト君。私的に好みのお顔可愛い~

ジジウリブログを見てくださっていて、、、ありがとうございます~

 

それから、もうすでにネムネムなピッティ君。

 

それから、小さくって、可愛い性格のフリーダちゃん。

 

なんだかすごい勢いでペッタンしちゃいましたが、、、。 

今回、30数頭集まったオフ会。

写真が撮れなかった子が何頭かいて、、、残念。お話出来なかった方もいて。。。

なぜかいつも片寄っちゃうのよねぇ~。。。またまた反省。

 

そして、最後にお留守番していたウリ。

早く一緒にお出掛けしたいねぇ~。 

 

 

みなさん、今日はありがとうございました~ 

スタッフのみなさん、ありがとうございました~

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださってありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 今日もポチポチお願い

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクリル毛糸 | トップ | カタログのモデルしちゃいま... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (えんくみ)
2008-10-27 09:12:17
1部・2部の違いもあって、ちょっとしかお話できませんでしたが、お会いできてよかったぁ。
ウリちゃんのお風邪が早く完治しますように。

コメントはなかなか書けませんが、いつも楽しくブログを拝見しています!!
これからもよろしく♪
返信する
Unknown (風子)
2008-10-27 10:28:47
わ~!!グリフォンだらけ!!
この中に混じりたい!!
本当みんなお顔が違いますね~☆
大きさもそれぞれなんですね~
あごの毛が長いのってすごくかわい~ですね
ウリちゃん行けなくて残念でしたね~
返信する
Unknown (チャッピーママ)
2008-10-27 14:42:33
一度は行ってみたいグリフォンオフ会~!!!
アンディカフェ 家から近いので よけいに残念ですw

職業柄火曜日しか休みがないのでいけないんです,,,,
ううっ、、

でもたくさんのグリフォンちゃん達の写真を見て
癒されました

次回も期待しています
返信する
Unknown (ティアラ)
2008-10-27 15:27:24
たくさんのグリちゃん幸せだぁ
ブービー君、ウリ君に似てるぅ(*´ω`*)


こう並べて見るとみんな個性があってそれぞれ違うんですね
ウリ君お大事に…
返信する
オフ会 (キナコママ)
2008-10-27 17:41:18
こんにちは
ブログは見ていたんですが、ジジくんを見て驚きました。まっマツゲがっっっ…可愛い…うちのキナコも少しマツゲがあるのでのばしてみようと思いました。
またジジくんに会いたいです。
返信する
Unknown (Eみる)
2008-10-27 18:29:50
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
先日のオフ会で、愛犬タルトと一緒に生でジジちゃんを
見られてとても嬉しかったです。
やっぱり本物はかわいかった!
そしてモヒカンが神々しかったです。まさに王冠の
ような。しかもまったくの天然なんて衝撃です。
これからもブログ楽しみにしております。
返信する
Unknown (きいこ)
2008-10-27 19:13:04
昨日はお疲れ様でした~っ。
アルフ&ジュードの写真載せて頂きありがとうございますっ

ウリちゃんに会えなかったのは残念でしたが大好きなジジ君に会えて嬉しかったですっ  
のんちゃんともお話し出来たしっ。
こもちゃんもジジpapaさんと初めてゆっくりお話しする事が出来て楽しかった様ですっ

また遊んで下さいね~っ

P.S 下のアクリル毛糸参考になりましたっ。早速、歯をかゆがっているジュードに与えてみようと思いますっ
返信する
Unknown (壱子)
2008-10-27 19:31:31
グリがイッパイ
みんなカワイイ

私もチャッピーママさんと同じく
【一度は行ってみたいグリフォンオフ会】
です

ウリくん今回はお留守番だったのですね
早く良くなってみんなに会えるとよいですね
返信する
Unknown (ちっちー)
2008-10-27 22:29:39
ものすごい数のグリフォンのみなさんですねっ
写真を見てるだけで楽しくなっちゃいました
この中にシャクがいたら楽しくってハイパーダッシュしたに違いない
こんなにたくさん集まっちゃうなんてほんとにすごいですね
返信する
Unknown (バジルママ)
2008-10-27 23:00:12
グリフォンいっぱいでうらやましいです。
フリーダちゃんって、ひなたちゃんと姉妹なフリーダちゃんですか?
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事