ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

お知らせ!!

2008-04-30 | Weblog

突然ですが、、、来週、5月7日発売の「In Red」6月号にジジが載ります 

In Redでコマザワンコ「やっぱり犬が好き」の特集があり、ジジが載ります

しつこい様ですが、、、ジジが載ります プップー 載っちゃいます

デビューデビュー

 

撮影をしたのは1ヶ月ちょっと前のよくよく晴れた土曜日。

駒沢公園で撮影をしました

撮影と言っても、ジジを抱いて座っているだけだったので、大変ではなかったのですが、よく晴れていたので眩しかったのと、ジジがずーっとハァハァしてたのが気になって気になって、、、。

今日見たら、やっぱりジジの舌が出てた~

 

雑誌が先に届いたので、、、お先に。

表紙は篠原涼子さん。

それから、、、掲載されているページが。。。

同じページに、、、カヒミカリィさんも載っています 隣のページは人気モデルの田澤美亜さんも

今回は、お仕事の絡みでお声がけ頂いたので、ジジだけではなく私も一緒に載っていて名前も掲載されているので、今日撮った写真はジジが見える様に撮りました。

 

7日発売なので良かったら、立ち読みでもしてみてください

あっ、私の事は忘れてジジを見て頂けたら。。。

しかも、お仕事を旧姓でしているので、旧姓で載ってますが。。。

ブツブツブツ。。。

 

↓↓↓今日も今日もポチポチポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで?そんな寝方??? | トップ | 今日は暑かった~! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレピーポー (monmama)
2008-04-30 23:49:03
いたっさすがです
オシャレピーポーです
見ますね!ジジちゃんもカワイクとってもらえた模様たのしみっ*
返信する
Unknown (kimy)
2008-04-30 23:53:14
ジジ君とママ~雑誌デビューおめでとうございます~!!

良い思い出になりますね~

見てみたいけどアメリカでは、
ちょっと手に入らなくって残念です。

これでまた日本の皆さんにグリフォンの宣伝も
出来ましたね~!
返信する
Unknown (しぶまま)
2008-04-30 23:58:41
いやん!素敵!!絶対見る見る!
ジジ君ファンの私としぶきだから雑誌買っちゃうかな~

ジジ君、モデルさん、いいなぁ~
いつかうちのしぶも。。。夢だなぁ。。。

その雑誌、ブログで宣伝させてもらってもよいかな?
返信する
めでた誌めでた誌 (yama)
2008-05-01 04:00:48
わぁ~~これだったんですね!!!待ってましたぁ~
500円以下なら即買い!!!だと思うんだけど・・・
他にもワンコが沢山載るみたいだし、590なら買っちゃうと思います
だって、ジジ君だもん不思議系グリフォンのジジ君
全国デビューおめでとうございま~す
肉球サイン=ねだっちゃおうかな??
返信する
すごいすごい! (デジコ)
2008-05-01 07:30:11
おぉ、素晴らしい、おめでとう!

是非見ます、買います。楽しみですー

この辺でも売ってる本かしらん?
探してみますね



返信する
おお~♪ (しーか)
2008-05-01 08:39:44
この雑誌は好きなのでときどき読みます。
着物も載るし、タレントのYouさんとかも載るオサレ雑誌ですよね~♪
ジジくんとジジmamaさんすごいなあ~☆☆☆
早速本屋に行って来ますね~。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-01 19:01:59
いいなあ!
モデル犬デビューですね☆
うらやましです。
雑誌探してみますね。
返信する
Unknown (kana.k)
2008-05-01 19:15:15
わぁ、凄いですね~
ジジ君モデルデビューですね
必ず見ま~す
返信する
Unknown (きいこ)
2008-05-01 20:41:57
わ~っジジ君ものんちゃんもすご~いっ
おめでとうございますっ
In Red好きな雑誌なのでよく立ち読みするんですが今月は絶対買お~っ で、みんなに自慢しよ~っとっ
返信する
Unknown (イヴシャク)
2008-05-01 21:36:16
ジジママさん&ジジ君、凄い凄~い
In Redはかなりの愛読書なので絶対みますねそんでもって保存版ということでとっておかなきゃ
楽しみ
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事