ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

お知らせ。

2013-02-27 | Weblog

半年前かな? 1年前かな?

前から、このジジウリブログをどうしようかな~っと考えていて。

ジジとウリが小さい頃はたくさん写真も撮ってたし、成長過程を残したくってたくさん書く事はあったけど、

もうジジもウリも大人だし前ほど写真を撮らないし、最近は外で撮った写真もないし。。。

 

そして、私が仕事としてしているriyo noteのブログを始めてからは、ブログを2つアップするのはなかなか。。。

しかも最近はFACEBOOKもアップしてるから、3つ???

なので、前から考えていたけど、riyo noteの方に全部まとめちゃうことに!

 

ということで、たくさんの方に見て頂いたこのジジウリブログは今日でおしまい。

5年半も続けた愛着があるこのブログをおしまいにするのは寂しいけど。。。 5年半も続けたのってすごいことだわ~!

一時期はヒット件数が1000件を越していて、ジジウリを連れていると「ジジウリちゃんですか?」っと初めて会う方にも聞かれたり。。。

このブログをしていなかったらそんな体験はなかったと思うけど。

会った事がない方との交流も楽しい体験でした。

見てくださっていた方々、ありがとうございました~。

 

 

ジジとウリからのあいさつ。

「ありがと~」だって。

なんか、本当にウリがしゃべってますが、、、。 たぶん、あくびの途中

 

これからはriyo noteの方で。

毎回じゃないけど、ジジとウリを登場させるので、riyo noteを見てくださ~い

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天日干し | トップ |   
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事