ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

グレーのパーカー

2012-04-30 | Weblog

ゴールデンウィークですねぇ~。。。

 

私はゴールデンウィークより一足お先に友達と韓国旅行へ~

初めての韓国だったけど、何度か韓国に行ってる友達が一緒だったからビックリするほどいろんな場所に行けて、美味しいものを食べて、買い物をして・・・。

 

 

で、犬の洋服もなんちゃってシャネルとかグッチとかが激安露店であるのは聞いていたから、可愛いのがあったら買おうって思ってて。

でも、何度か露店の前を通る度に見てたけど、あんまり気に入るのがなくってしょうがないか~って思ってたら、最後の最後に可愛いの発見

グレーのパーカー グレーにピンクのモケモケでLoveって入ってます

これで、1枚700円ぐらい。 もっと沢山買ったら、値切れたはず。 まぁ、1色しかなかったけど。

サイズもたぶん大丈夫って思って買ってきたら、、、ピッタリ~ 良かった!!!

満足~

 


鼻に花

2012-04-19 | Weblog

鼻に花、いやいや鼻に花びら。


春の河原

2012-04-17 | Weblog

いつもいつもは行かないけど、時々散歩で河原に。

今の少し暖かくなってきた春がやっぱり一番気持ちが良い

平日の昼間は全然人が居ないから、広~い場所で自由行動。

っと言っても、基本的に私に付いて来るから、近くに居るけどね

この日は少し暑かったから、走り回ったジジもウリはハァハァ。。。

 

そしてそして、ジジとウリのこの季節のお楽しみは・・・、

たんぽぽをたくさん食べる事

たんぽぽ目指して走って行ってブチッ 走って行ってブチッ 

なんでこんなに食べるのか、、、不思議。。。


お花見 2

2012-04-10 | Weblog

さくらのお花を付けて歩くジジ

ジジは男の子だけど、こういうのがよく似合う。

 


お花見

2012-04-08 | Weblog

昨日、今日とお花見日和ですね

でも同じ所にずっと座ってたら、絶対寒かったはず

 

我が家は、散歩がてらトコトコ歩いていく小さい川に咲くしだれ桜を見に。

ジジとウリからすると、なんのこっちゃって感じだろうけど、、、

ここはたくさん咲いてるけど、車が通るから飲めや歌えや~ってしてる人は1人も居ません みんなお散歩をしながら、写真を撮りながら、桜を満喫。。。

 

綺麗に咲いていました。

ジジとウリは、、、桜よりも人に可愛がってもらうことに夢中

 


riyo note 一周年

2012-04-04 | Weblog

昨日は風と雨がすごかったですねぇ~。。。

私は午前中に用があったので、そそくさと済ませ雨が降り出す前に家に帰り、チクチクと制作を。。。

 

ジジとウリはもちろん外には出ず、風と雨がすごいことにも気がつかず、平和に過ごしてました

そして今日はまた綺麗な青空

しっかりと日差しもあって、ポカポカ。ちょっと風が冷たいけどね。

そんなポカポカな日が差すベランダで過ごすジジとウリ。

この子達、ほっておくとミニバラを食べようとします 可愛く元気に咲いてくれてるのに~。。。ガガーン。

食べ散らかされたら悲しいから、監視しておかないとね。

 

 

そしてそして。。。

最近はこのブログでもまったく書いてないけど、riyo noteが今日で1周年になりました~

元々かなり犬好きだけどジジとウリが我が家に来てなかったら、手作りで何か犬の物を作ろうなんて思わなかったし。だからジジとウリのおかげだね。

そして、これからも頑張らないと

 

ということで、riyo noteでは15日までに羊毛フェルト人形をオーダーくださった方に小さいプレゼントがあるので、riyo noteをご覧ください~!!!

riyo note