ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

去年の今日はジジが来た日!!

2008-09-30 | Weblog

去年の今日。 1年前にジジは3ヶ月半で我が家の子になりました

1年。 なんだか、すごく早い様な、、、まだ1年なの???って感じもしたり、、、不思議な感じ。 存在が大きいんだよね

1年前、ジジはとあるペットショップの端っこの端っこの一番目立たない一番下のゲージに楽しくなさそうに居ました。 

でも、私達が見ていると知るとテンションアップして猛烈アピール そして、店員さんの腕に抱っこされると騒いでいたのがウソみたいに大人しく、ちょこんと乗っていたジジ。

なつかしいなぁ~ そのまま連れて帰って。。。。。。。。。

我が家の子になってくれて、ありがとうジジ。 これからも元気に居てね

 

 

そして、今日は私の仕事にジジを連れて行ってました というかジジをとの要望があり、あるカタログにジジが出るかもしれません。(まだわかりませんが。。。)

今日行った場所は、お台場の浜辺。

ジジ、砂浜は初体験 どんな反応をするんだろうと思っていたら、、、

大爆走  砂浜、気に入ったみたい とにかく楽しいらしく一人で走り回ったり、砂を掘ったり、いたる所の匂いを嗅いだり、砂を食べたり。。。そして、ヒゲが砂だらけ。。。 

 

でもでも、ジジくんお仕事で来たんですよ!!!知らないかもしれないけど。。。 という事で、ちょっぴりお仕事風景。。。

みんなの話に入る様な入らない様な。。。

ちょっと雨が降ったり止んだりで、天気は良くなかったけど、ジジは全然気にしてませんでした!! ジジ的には、走り回れる広い所に来て、楽しかった~って感じ???

 

ランチは Puppy's Dining に。

ドッグカフェで、ジジにデザートって頼んだ事がなかったけど、今日はデザートを!!

でも、メニュー名を忘れました。。。 ジジは美味しそうにペロッと完食。 とぉってもおいしかったらしい。。。

 

 

今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 今日で我が家に来て1年のジジにポチポチお願い

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほふく前進 | トップ | 誰ですかっ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっとずっと一緒のような・・・ (monmama)
2008-09-30 23:55:40
家族1年記念おめでとう~♪
なんか、もっと昔から一緒だったような気がします!
ジジくん、フレッシュマンだったのかぁ~^^*

もんは家族歴3年目に突入して、すっかり我が物顔、お留守番も相当にリラックスしてます。
これからあと十余年いっしょだし、ゆっくりいこ~う♪
返信する
こんばんは!! (TABASA)
2008-10-01 00:05:21
なんかいっつも思うんですけどジジとひとしの性格ってちょっと似ている気が・・・!!
ひとしも初めて海に連れて行ったときにはしゃぎまくって砂をほって砂を食べてました 笑
あと、人見知りも犬見知りも動物見知り??も全くしないし人なつっこいしどんなでっかい犬にも超しっぽ振ってついていくし、、ジジ君もそんな感じじゃないですか!?
でも自由奔放なようですっごい優しさを持ってるんですよね~
おもしろい♪
返信する
Unknown (のりぞぅ)
2008-10-01 00:40:34
おめでとうございます~
最初の1年って色々なことがあってあっという間ですよね。
ウリくんも迎えてこれからの1年もまたあっという間だと思いますよ

砂浜でのジジくん楽しそう
美味しそうなデザート食べて、ずっとmamaと一緒で良い一日だったね
返信する
Unknown (kimy)
2008-10-01 01:42:36
ジジ君を迎えてもう一年がたったんですね。
やりましたね~

海でハシャイでる様子がカワイイ~!
お仕事だなんて~格好良い~ジジ君

美味しデザートも食べれて良かったね~
返信する
すごいジジくん! (風子)
2008-10-01 10:44:40
海辺を走っているジジくん絵になりますね~すごい走ってる~☆
カタログの撮影か何かですか??
すごいな~
1年ですか~結構あっと言う間に時間が経ちますよね~
あんまり早く歳とらないで欲しいな~っと最近思います
でも、ジジくんとウリちゃんはまだまだこれからですね!!
返信する
Unknown (たまちゃん)
2008-10-01 13:05:52
ジジくんが無邪気に浜辺を走ってる姿が、超かわゆい

モデルデビューですね。
ママとしは楽しみですね~
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-10-02 21:04:19
●monmamaさん
ありがとう~!!
本当、もっと前から一緒に居た様な感じが!!!

もんちゃんは3年目!
まだまだ、これからですねぇ。。。ゆっくり、楽しく!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-10-02 21:07:00
●TABASAさん
あらあらあらあら!!
ひとしくんとジジ、似てるかも~!!!
でも、最近は人には昔ほど行かないかも!!
来たら受け入れるけどね!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-10-02 21:08:39
●のりぞぅさん
ねぇ~、1年ってあっという間。
お互い、あっという間ですね!!!

砂浜、かなり楽しかったらしい!!
何度も何度も走りまくってたよ!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-10-02 21:12:46
●kimyさん
はい。やりました!!!
1年、早いですね~!

砂浜はジジのお気に入りになった様です。
何してても楽しかったらしく、ずーっと動いていました!!
ジジの場合、お仕事という名の遊びです!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事