山本一夫ブログ

社会派の山本一夫はおちゃめでカレー好き。

フリスクケース

2005-04-25 23:52:25 | 気になるニュース
今週の仕事は巡航速度ですっかり休みモード。


気がついたらこんなにあった「FRISKケース狂想曲」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/23501.html
(前略)
 先日、新宿伊勢丹メンズ館の1階に寄り道した際、お目当てのトートバッグは見つからなかったものの、しばらく見ない間にFRISK関連商品のバリエーションの豊富さを目の当たりにして心底驚いた。以前から3万円近くするシルバー製のFRISKケースは有名だが、それ以外のバリエーションもなんと千円台のメタル製や皮革製から数千円以上もする手作りの凝った縫製の革製品までが揃っていた。革ケースのカラーラインナップもレインボーカラーを超える勢いで、まさに「FRISK狂想曲」だ。(後略) [2005/4/21 ケータイWatch]


フリスクケース
フリスクタイプのお菓子(業界では錠菓というらしい)は手ごろな大きさなんで、カスタマイズしたい気持ちはわかる。伊勢丹メンズ館においてあるとは、男のこだわりなのかね。そういう僕はピンキー派だけどね。

最新の画像もっと見る