山本一夫ブログ

社会派の山本一夫はおちゃめでカレー好き。

親方すごいわ

2005-06-22 23:51:25 | 気になるニュース
健康診断も済ませて、長いダイエット生活も終わりかな。リバウンドしまくったりして。

大相撲:名古屋場所に向け貴乃花部屋宿舎でけいこ始まる
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/photojournal/news/20050621k0000e050065000c.html
 大相撲名古屋場所(7月10日初日)に向けて、名古屋市西区の貴乃花部屋宿舎で21日朝、けいこが始まった。貴乃花親方は現役時代に使っていたというまわしをつけて自ら土俵に上がり、「来い」「もう一丁」などと声をかけながら若手力士を指導した。[2005/6/21 毎日新聞]


貴乃花親方
親方、ダイエット完璧だわ。痩せるコツを本にしたら売れると思うよ。

最新の画像もっと見る