遥かなる水の底で

熱帯魚やゲームの話題をメインに日常を綴ります

水銀燈

2006-04-18 23:05:55 | 

↑いつものごとくクリックで全体表示します(;^^)

脳内に銀様と観鈴が同居しているという(笑)某氏へのプレゼント絵ということで、氏の好きな銀様を描いてみましたが…羽とかもろもろ結構大変。とりあえず線画終わったんで色塗っちゃわないとなあ…(;^^)

私はローゼンはかなり好きでして一期も二期も通して見てました。ただ心残りなのは一期の最終回を録画失敗して見れなかったんですよね。あの時はかなりショックだったなあ…。まあ今となってはDVD借りればいいわけですが。
ちなみに私も銀様は好きです(笑
たぶんローゼンのキャラの中では一番かな(笑

最新の画像もっと見る