遥かなる水の底で

熱帯魚やゲームの話題をメインに日常を綴ります

とりあえず年賀絵をば

2008-01-04 19:45:14 | 


早くしないとかすかに残った正月の雰囲気すらなくなってしまう…。
というわけで、旅行から帰ってきてすぐ年賀絵を。

今回はちょっと水彩風。
しかしこれまた全然正月とも関係ないような絵です(笑

今年の小さな目標の一つにGダラにて1コインで捕鯨を成功させるというというのがありまして…。そんなこと考えてたらいつのまにかこんな感じに。
すいません…干支ネタが思いつかなかっただけです…(⊃Д`;)
でも干支のねずみ君もよく見るとちゃんといるんですよ。申し訳ない程度ですが。

ちなみに、この女の子は現在製作中のゲームのプレイヤーキャラの一人(ダライアスでいうとこのティアットやアンナにあたる2P側のパイロット)という設定ですが、キャラ前面に出しすぎてもあれなのであくまで私の脳内設定です(笑

こんなテキトーなブログですが当年もどうかよろしくおねがいいたします(^^;)




最新の画像もっと見る