遥かなる水の底で

熱帯魚やゲームの話題をメインに日常を綴ります

今更ですが

2006-04-25 19:44:45 | 深夜アニメ
ついこの間からtvkの電波状況が回復してきました。家の近くでマンション建設が始まってから電波状況が悪くなって早一年。思えばアンテナとの闘いでしたよ…(⊃Д`)
上手いことアンテナコードを動かしてテープで貼りつけると時たま映る(それでも砂嵐がひどい(;´Д`)のでそれでなんとか見たり、友人に録画してもらったり(迷惑極まりないな…)でかろうじて見れる場合は見てはいました。

そしてついに電波が回復したみたいですよ!(´∇`)
絶えかねた誰かがアンテナを立てたんでしょうか。
まあ何にしてもこれでしっかり観れます(;´∇`)
ちなみに東京MXテレビも映るようになったんですが東京に住んでるだけにtvkより綺麗に映ります。映ったときはちょっと感動ものでしたよ。

というわけで今更ですがレビュー書いたりするかもしれない&個人的に注目してる深夜枠の作品をちょっと挙げてみようかなと。

(日)
ARIA(のんびり見れる雰囲気がイイ)


(月)
涼宮ハルヒの憂鬱(さすが京アニって感じでした)
吉永さんちのガーゴイル(やっぱ雰囲気が好き)


(水)
いぬかみっ!(もうネタが…なんというか)


(木)
魔界戦記ディスガイア(ゲームやったことないけどかなり楽しめます)


(土)
ひぐらしのなく頃に(これからどうなるんだろって感じ。今期で一番気になるかも)



ここに書いてないのも観てるので感想書くかもしれませんが何分気まぐれなもので…(;´Д`)
今挙げたるやつでさえ書くかわかないというダメっぷりですが…(;´Д`)

個人的に今期はハルヒとひぐらしがお気に入りということで。



最新の画像もっと見る