ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

2016ゴールデンウィーク in 山形

2016年05月05日 | おでかけ♪

いつもはGWはスノボですが
今年は法事があったので山形に行ってきました~
しかし出発する前日夜から体調不良に陥る母・・・
土曜日は病院行って薬もらってずっと寝込んでおりました
夕方、なんとか運転して仕事終わりのとうちゃんと合流。
とうちゃんの運転で山形へ向かったのでした

日曜日は雨の中、法事でした。
いとこやはとこに会えて仲良くなれてよかった~
男の子ばっかりなのはなぜ???

足湯に入ったり

将棋してみたり

夕飯もみんなで一緒
夜は子どもだけで寝たいと言い出したので
一部屋を子ども部屋にしてあげたよ
夜中までドッタンバッタンしてたけど、それもいい思い出になるね。

翌日は・・・
寝不足の子どもたちですが、やっぱり遊び倒します

かみのやま城に行ってみました

一番上のところにいるの、子どもたち。

やっぱり男子は刀のおもちゃ欲しがるんです

公園でも遊んだよ

最後にみんなで記念撮影
またみ~んなで会って遊べるといいね


さらに翌日は朝から温泉へ
そして、ここでリョウくんたちともバイバイ
次は夏休みに会えるといいね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿