ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

1月25日(日)

2009年01月26日 | ガーラ湯沢

昨夜はれんくんといっぱい遊べて大満足でした
今日のガーラも快晴
午前中はユウダイくんと滑ったよ~
とうちゃんは負傷によりもちろん滑れないので
昨日かあちゃんと滑る練習しといて良かった

れんママ、れんくん、とうちゃん、大輔

今月で熊本に帰っちゃうチカお姉ちゃんと
今までいっぱい遊んでくれてありがとね~
またガーラで会えるのを楽しみにしてます
とりあえず、とうちゃんのケガが治らないと困ります
次の週末も滑りに行けますように~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (れんママ)
2009-01-29 22:25:36
先日はお邪魔しました
父ちゃんの肩はその後いかがでしょうか
蓮もお泊まりが相当楽しかった様子
また誘ってね~図々しいなアタシ

蓮とパパは火曜日ナイターから湯沢イン。蓮に関しては特訓中でございます
だから私は只今一人暮らし中
私は土曜日の朝、バスで湯沢へ行くんだけど、向こうも雨みたいでヤダな~

また一緒に練習しましょう
返信する
また来てね~ (ぜんママ)
2009-01-30 21:06:27
ご招待した日に父ちゃんがケガするなんてね・・・
まったく我が家らしいです
これに懲りずにまた来てね
とりあえずは日曜日に会いましょ~
返信する
やっと見つけました☆ (ちか)
2009-02-01 13:09:07
ようやくみつけました
パパの肩はどうですか?

今シーズンはお世話になりました
ぜんちゃんと滑れて楽しかったです

GALAは雪が少なくなって・・・
降ってくれることを祈るのみですね

残りも良いシーズンを
更新楽しみにしてます
返信する
ありがと~ (ぜんママ)
2009-02-02 18:40:21
お~、ちかちゃん
見つけてくれてありがと~
こちらこそ色々お世話になりました
とうちゃんの肩はまだ治ってませんが
何とかなるでしょ~
またガーラで再会できる日を楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿