ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

1月24日(土)

2009年01月26日 | ガーラ湯沢

天気予報では寒波で大雪のはずが・・・
湯沢地域は晴れておりました
このままだと雪不足が深刻・・・
朝のゴンドラで
こうやって見ると兄弟そっくりです

リエお姉ちゃんとかあちゃんと3人でリフト
とうちゃんなしでリフトに乗るのは初めてです
僕がだいぶ成長したので、かあちゃんと滑る練習なのだ
大輔はとうちゃん抱っこで滑ってたよ

勝手にどんどん滑る僕

午後はユウダイくん、れんくんと一緒に滑ったよ
今夜はれんくんファミリーが泊まりに来てくれることに
夜も楽しみだ~と思ってた夕方・・・
最後に1人で滑ってたとうちゃんが負傷して帰ってきました
キッカーで左肩を痛めたらしく大変
医務室へ行き見てもらい、そのまま病院へ行くことに
幸い骨は無事で、じん帯を痛めた模様
病院でれんくんファミリーと合流してからマンションへ戻ったよ
とうちゃん使い物にならず、かあちゃんがんばってました
そして、れんくんファミリーがいてくれたので色々助かりました
とうちゃん、これからは気をつけてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿