ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

水曜日@ガーラ湯沢

2011年02月18日 | ガーラ湯沢

最終日のガーラは快晴
朝からず~っと雲1つない青空でしたよ~
この日は安田くんとつばさくんがガーラにやってきたのだ
大輔は安田くんにベッタリでした

下山コースの景色はきれいだよね~

青空の下で滑れるのは気持ちいい

絵具でお絵描きもしたよん
そうそう、この日も午後はパークレッスンに入りました
今日も先生とマンツーマンでたくさん滑りました~
レッスンの成果は次回とうちゃんとかあちゃんに見せるよ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

 上のランキング(2種類)に参加してみたので
よかったらクリックしてってください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿