ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

別行動な日

2011年02月20日 | 家族

今日は家族別行動な1日です
僕ととうちゃんは昨夜から舞子マンション入りして
今日は湯沢高原で行われるキッズキャンプに参加なのだ~
東京は曇りみたいだけど、こっちは晴れてるよ~~~
かあちゃんは今日は午前中幼稚園の進級入園説明会があるので
これからお出かけみたい~
大輔はじいじとヤエちゃんとお留守番ね
午後はかあちゃんと大輔で新幹線に乗って
ガーラ湯沢まで来るそうです~
そこで家族合流
明日は幼稚園休みだし、とうちゃんも休み取ってくれたので
平日ガーラを満喫したいと思います

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

 上のランキング(2種類)に参加してみたので
よかったらクリックしてってください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナゴ)
2011-02-20 10:35:58
こちら休日ガーラ中いつもいる人達がいないから、なんか違うガーラみたい
午前で帰っちゃうから会えな~いまたねぇ
返信する
残念 (ぜんママ)
2011-02-20 15:31:08
私と大輔は今新幹線でガーラ湯沢に向かってるとこ
会えなくて残念だわ
返信する

コメントを投稿