ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

公園三昧その②

2011年08月30日 | おでかけ♪

火曜日
今日は小金井公園へ
僕はレンタサイクルで20インチ練習

大輔はいつもの14インチを持ってって
がんばってサイクリングコースを5周はしてました
かあちゃんは、付き添いで走ってたよ
ダイエットにはちょうどいいんじゃない

遊具でも遊んだよ~

そり滑りもしたよん

ふわふわドームまでありました~

最後にお弁当食べて終了
明日から雨みたいだからね
公園行けて良かったです
他にスケートできる場所もあったし
今度はとうちゃんも一緒に行きたいところだね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい~ (ま"ったん)
2011-08-31 15:43:28
小金井公園・・・

すごい懐かしいなぁ。
広くて遊び放題だったんじゃなぃ?

ずいぶん変わったんだろなぁ

むかぁ~し小金井に居たころ公園でUFO見たよ
葉巻型・・・ホントだって
返信する
そっか! (ぜんママ)
2011-09-01 21:49:35
小金井出身だもんね。
今度一緒に小金井公園で遊ぼうよ
できればUFOも一緒に見たいです
返信する

コメントを投稿