ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

キャンプ2日目

2010年08月17日 | おでかけ♪

土曜日、キャンプのメインの日です
ぜんたファミリーは7時半過ぎに河原に到着
その後続々とみんなが集まってきて・・・
豪華なお食事タイムで~す
腹ごしらえしたらみんなで川へGO

大人が多いので助かります

ボートや浮輪でみんな大はしゃぎ

大輔はまっちゃんに抱っこされて満足気

川から上がればまた食べて~
その後はスイカ割り大会

1番手大輔

2番手ぜんた
このまま年齢の若い順に
メイナ→ナイト→ショウタロウ→シュウスケ→つばさくん→
あきとくん→よっし~とチャレンジするも失敗の連続
そして登場したのは八百屋の息子ま~くん

さすがでございます

やっとスイカ食べれました~

みんなで記念撮影
総勢23人集まりました~

スラックライン(綱渡りみたいなもの)してるお兄さん発見
新しいスポーツなんだって

僕も挑戦
他の大人たちも挑戦させていただきました
とっても気さくで素敵なお兄さんだったよ

スケートボードもやったし~

いわちゃんの持ってきたウェイクボードも履いてみたよ~
夜には花火もして、みんなでお風呂にも行きました
1日中たっくさん遊んでテントに入って1分で就寝したのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿