ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

キャンプ3日目

2010年08月17日 | おでかけ♪

テントでもグッスリ眠れたぜんたファミリー
日曜日も朝から元気です
大輔さん、水着に着替える前に真っ裸に

僕はメイナと魚探し

今年も川でサーフィンする大人たち・・・

今年も大輔とつばさくん一緒に昼寝してました
今年もとってもとっても楽しいキャンプとなりました
タカユキさん、トシコさん、準備や美味しいお料理などなど
本当にありがとうございました
ナイト、メイナもいっぱい遊んでくれてありがとう
まっちゃん、リエおねえちゃん、アサコおねえちゃん、
やすだくん、つばさくん、あきとくん、よっし~、
ネバシさん、ま~くん、いわちゃん、めぐちゃん、
たかはしパパさん、たかはしママさん、
シュウスケ兄ちゃん、ショウタロウ兄ちゃん、
みなさん、どうもありがとうございました
ぜんたファミリー一同楽しい夏の思い出になりました
また冬のガーラで再会するのを楽しみにしてま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな夏をありがとう! (アサゴリ)
2010-08-19 21:16:43
大輔さんス・テ・キ
楽しかったすごいすごい楽しかったよぉぉぉ
普段チビッコと遊ぶことないからかなり楽しんじゃいましたぜんちゃんの足の爪は悪くならなかったかしら?
なにしていいんだかわからず、足手まといになっちゃった感アリアリで申し訳なかったですがまた次の機会もどうぞヨロシクです
こちらこそありがとう! (ぜんママ)
2010-08-20 13:42:34
アサゴリちゃん、たくさん遊んでくれてありがとね~
ぜんたの爪は大丈夫よ
足手まといなんてとんでもない
子守に炊事に大活躍だったじゃん
私こそ、育児放棄状態で・・・
みなさまにいっぱい助けていただきました
また来年もキャンプ行こうね~
その前にまずは雪山でよろしくねん

コメントを投稿