ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

2月18日(水)

2009年02月19日 | ガーラ湯沢

この日の午前中は大雪
午後からは晴れ間も見えてきてパウダーを満喫できたよ
初めてジョアンナコースを滑ったのだ

空いてるしパウダーいっぱいだし
新しい発見だったぞ
今回もたくさん滑ることができて楽しかったです
遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました
次回、3月1日にガーラに参上の予定です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変お世話になりました! (ポコリ)
2009-02-20 13:19:57
雪にも恵まれとっても楽しかったですね♪
次の日は体中軽い筋肉痛でした(笑)
このまま雪が続くといいな。
またご一緒しましょう!!
返信する
ぜひ! (ぜんママ)
2009-02-23 13:47:47
こちらこそお世話になりました
また一緒に滑りましょ~!
今シーズンで一番コンディション良かった日に
来るなんてポコリちゃんファミリーはツイテルわ
返信する

コメントを投稿