ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

2月17日(火)

2009年02月19日 | ガーラ湯沢

久々にたくさんの雪が降りました
ゲレンデはパウダーたっぷり
ふかふかで楽しい~~~
ここはガーラのスーパースワンコースです
かあちゃん、無謀にも僕を連れて来てしまったのだ

僕のパウダーランだよ

最初は調子よく滑れてたけど
下の方はコブ&新雪で埋まりまくり
かあちゃんが必死に助けてくれました

空くんともいっぱい滑れて楽しかったぞ

空くんのウェア着てる大輔です
来年お下がりもらうことになってま~す
この日はたくさん滑り帰りの車で寝てしまった僕
そのまま朝まで13時間眠ってしまいました
空くんファミリーにはバイバイもできずにごめんなさい
また一緒に遊ぼうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿