ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

春合宿1日目

2013年03月29日 | スノボ

3学期が修了して春休みに突入で~す(^O^)
もちろん、すぐに雪山合宿へ(^.^)/~~~
初日(土曜日)はルーデンスに行ったよ。
KIDS BOARDER CUPっていう大会に参加!
ジャムセッションで行われた大会は
ジャッジがチケットを配布する形式。

ぜんた

大輔

ぜんた(ワンフット
パパ賞、ママ賞もあった大会でした。
そして、結果は・・・

なんと、大輔が3位に~
アピール上手なところが大輔らしい
僕はね、4位だったんだけど同数が3人いてジャンケンで負けちゃってね
6位で賞品なしでした
次回はもっとアピールできるようにがんばります
大輔は賞品にグローブもらいました
そして、夜はいつもの仲間とお食事会~

オムハヤシ最高~
みんなで遊んでもらって楽しかった~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿