ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

白馬に行ってきた~!

2013年03月21日 | スノボ

今年も白馬に行ってきましたよ~(^-^)
火曜日はヤナバスキー場へ(^.^)/~~~
天気は良かったんだけどね~・・・
風は強いし、雪は少なくて
全然板が走らないし・・・(^_^;)

パークで少し遊んだけど
10時過ぎに撤収決定
1時間ちょっとしか滑ってないよ・・・
で、他のゲレンデに行くことも検討しましたが
全体的に強風だったし、滑ることは諦めて・・・
12時半にはお宿にチェックインしちゃいました
もちろん毎年お世話になってる
ペンション ボーゲン
ついてさっそく、大輔は唯くんとトミカで遊び始めたよ!
僕はお外で雪遊び~

念願のかまくら作りをしたのだ
夕方には、唯くん、まおちゃん、ママさんも一緒にみんなで
温泉に行ったよ~
そして美味しい夕飯をいただき、まだまだ遊び続けて
寝る時間も遅かったのでした

水曜日は、風もおさまり春スキー日和
みんなで八方に滑りに行ったよ~

大輔、唯くん、ぜんた

八方のパークはこんな感じ。

僕と唯くんががんばって滑ってる間に・・・

寝不足大輔は寝てしまったのだ
今シーズン初ですね、ゲレンデで寝たのは・・・

今年もボーゲンのみなさまに本当にお世話になりました
また来年も遊びに行かせてくださいね~
どうもありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね~ (ボーゲン)
2013-03-30 17:11:48
今年も来てくれてありがとう~!!
初日は残念なお天気でしたが、
楽しい2日間となりました。
雪があっという間に解けてきちゃって
春シーズンもう少し解けずに雪がんばれ~!!
という感じの白馬です。
元気で可愛いぜんちゃん&だいちゃんにあえて楽しかった~。
もちろんとうちゃん&かあちゃんにもね!
また会える日を楽しみに元気でね~

返信する
またね~ (ぜんママ)
2013-04-20 13:57:34
ボーゲンさんはいつ行っても最高に楽しいです(*^^)v
次は夏行けるかな?
ダメでも冬には絶対行くからね~(^.^)/~~~
ご家族みなさまによろしくね!
返信する

コメントを投稿