ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

平日ガーラ

2013年04月18日 | ガーラ湯沢

火曜日&水曜日ってとうちゃんのお休みでした~。
かあちゃんはお仕事だったので
とうちゃんは、僕らと3人でガーラへ行こうとしてたんだけど・・・
僕は「学校行く~!」ってお断りしました(^_^;)
なので大輔ととうちゃんの2人合宿となったのです!
すっかり春仕様の大輔のウェア。


たくさん滑って、たくさん飛んできたってさ

お外でランチできる陽気になったんだね
とうちゃん、大輔お疲れ様でした~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココロ母)
2013-04-19 20:10:01
ぜんママちゃん、お仕事始めたの???
二人とも相変わらずスノボ姿、カッコいいね
集合出来るの楽しみにしています
返信する
ちょっとね(*^^)v (ぜんママ)
2013-04-20 13:58:53
お仕事って言っても月に3日だけのゆる~いものだよ。
Aちゃん、Sちゃんも一緒に働いてるんだ(*^^)v
夏休みあたり、みんなで集合したいね!!!
返信する

コメントを投稿