ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

ガーラテクニカルマッチ

2013年04月15日 | ガーラ湯沢

日曜日。
日帰りでガーラ湯沢でした~。
そして、この日はガーラテクニカルマッチの日(^.^)/~~~

無謀にも大人に交じってチャレンジしてきたよ!

これは3種目を滑り終えたところ。
あ~、緊張したな~

大輔、寝不足がたたってゲレンデで撃沈
死体みたいですが・・・
スノーボードフリースタイル男子の部は110名くらいの参加があって
僕は総合97位でした。
かあちゃんは、ビリかと思ってたので、まあまあがんばったのではないでしょうか

2月のガーラの検定で一緒だったお兄ちゃんにも会えたよ!
またゲレンデで会えるといいね
そんな感じで、初めての大きな大会に
緊張したぜんたでした
来シーズンはどんな大会に出ようかな~
さぁ、残りのシーズンはGWのみ。
ガーラでたくさん滑るぞ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿