ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

GW:29日(月)

2013年04月30日 | ガーラ湯沢

この日もガーラ湯沢(*^^)v
ぜんた、大輔、ユウダイ、とうちゃんでキッカーに並んでるとこ。

大輔。

3人+とうちゃんでリフト。

そして、この日もチュービング競争
このレース、知り合い対決でした
大輔、コウダイ、あいちゃん、ゆきちゃん。

大輔を引っ張ってくれたのはモモちゃんでした

僕はこの日もとうちゃんと。
僕、重いからね・・・

お振舞いはアイスだったよ~。
暑いから最高に美味しかった
GW前半、遊んでくれたみなさまありがとうございました~
後半またガーラ湯沢行くので
みなさま、よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿