ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

GW後半@ガーラ湯沢

2013年05月07日 | ガーラ湯沢

GW後半もガーラ湯沢行ってきました~(^O^)
それはそれは、盛り沢山な日々でした(^.^)/~~~
一気に振り返りま~す
3日は、かあちゃんはマンションでお留守番のため写真なし
僕らはお昼で上がって、3時くらいからマンションでBBQしました~
高橋ご夫妻、かわいファミリーのみなさま、まっちゃん、ありがとね~
この日、あいちゃん、ゆきちゃんとめっちゃ仲良しになった大輔

翌日はガーラでいっぱい遊んだよ。

お振舞いのアイス美味しかった~

スノーモービルに乗って
あいちゃん、ゆきちゃん、ユウダイ、ぜんた、大輔

リフトでも大輔の両隣りは、あいちゃん&ゆきちゃん

5日は大会に出たよ~

100人くらいいました。
コスプレの人がたくさんいて、超盛り上がりました~

またスノーモービル

さるくんと大輔

6日(最終日)は空いてた~
貸切みたい

大輔、たまちゃんともラブラブです
大輔はバグジャンプいっぱい飛んでグラブもできました
そして、女子に大人気でモテモテでした
間違いなく「モテキ」がやってきました
ぜんたは、バグジャンプ飛んでから
ビッグキッカーも飛べるようになりました
最終日には2個目のビッグも飛べるようになったよ~
そんな訳で、シーズン初めからでは考えられないくらいの進化を遂げた僕たちです
ガーラでお会いしたみなさま、
今シーズンも本当にありがとうございました
来シーズンも、どうぞよろしくお願いしま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿