ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

鮭児、今年も!

2008年11月12日 | 家族

3年前のブログにも登場した高級魚鮭児
今年もヤエちゃんちに届きました~
実は毎年送っていただいております

大輔は鮭児と初対面
こちら3年前のぜんたと鮭児です

そんなに貴重なものだとも知らずに
僕も大輔もパクパク食べました

本日はこんな感じで鮭児のムニエルだったよ
実は週末のお祭りの寒さで
ぜんたファミリーはみんな風邪っぴき
早く元気になってお友達と遊びたいよぉ
みなさんも風邪には気をつけてね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ゆきママ)
2008-11-12 20:59:40
最近寒いよね  禅太ファミリーの風邪が早くよくなりましように・・・
悠奈はちょっと鼻水たらしてるけど、みんな元気だよ
鮭児おいしそう。 いっぱい食べて元気になってね
間違えた! (ゆきママ)
2008-11-12 21:02:17
文字間違えたのに投稿しちゃった

「よくなりましように・・・」でなく

「よくなりますように・・・」
ごめんね
Unknown (ゆうママ)
2008-11-13 23:09:15
うまそうじゃ
美味しかった! (ぜんママ)
2008-11-14 11:13:08
鮭児、かなり美味いです
いっぱい食べたのに大輔は熱出してますが・・・
みなさまも風邪には気をつけて~

コメントを投稿