ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

ゴーオンジャー!

2008年11月09日 | おでかけ♪

今日は僕の街にゴーオンジャーがやってきました
やはり怖くなり泣きべそかきながら観ました

大輔は真剣に観てたよ怖くないのかな・・・

はるちゃんと太鼓演奏をバックに
昨日に引き続き今日も寒かった~
家族みんなで風邪引きそうです
夕飯はめずらしく外食したぜんたファミリー
ずいぶん前にお友だちに聞いていた回転寿司へ
すると、そのお友だちファミリーとバッタリ
さらにワタルくんファミリーともバッタリ

大輔は初の回転寿司でした
納豆巻きやら枝豆やらたくさんほお張ってたぞ
それにしても色んな人に会ってビックリだったな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako)
2008-11-10 18:53:18
これがゴーレンジャーなんだね。
うちもそういうのスキになるんだろうな~。
外で外食できるようになると楽になるね。
返信する
これこれ! (ぜんママ)
2008-11-11 10:33:21
そうそう、これがゴーオンジャーだよ
一世くんも2年後には確実に・・・
外食、大変です
できれば外では食べたくないよ。
大人はゆっくり食べれないもん・・・
返信する

コメントを投稿