ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

5日目@鱒どまり

2013年08月19日 | おでかけ♪

5日目~。
まずは、キャンプの撤収作業!
家族4人で力を合わせて8時半には終了~。
マンションへ荷物を運びこみました。

その後は、前日からの流れで、カイトファミリーとご一緒したよ(*^^)v
みんなで鱒どまりに行ったんだ~(^O^)

大輔はカイト父ちゃんに飛び込みの特訓されました
途中、魚獲り名人と一緒に魚をつかまえに行ったりして
めちゃくちゃ楽しかったよ~

捕まえたカジカ

焼いて食べました~
美味しかった~

カイトファミリーのみなさま、大変お世話になりました
カイトのお下がりのスノーボードまでいただいちゃいました
これで、埼玉QUESTに行けるぞ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿