ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

4日目@ガーラ湯沢&お祭り♪

2013年08月19日 | ガーラ湯沢

今日から家族4人だけのキャンプ~。
GWにゲットしたチケットでガーラ湯沢のサマーパークに行ってきたよ~(^◇^)

これ、大輔。
滑ったのは、ぜんたと大輔だけね~。
プラスノー、すっごい難しかったよ・・・
スノボには辛いです

ミヤちゃんにも会えたよ~。

午後から、カイトと遊ぼうかなんて、連絡取ってたら・・・
カイト父ちゃんの勢いで、

お神輿担ぐことになりました

迫力ある~!!!

僕らもちょっと参戦

イェ~イ

カイト父ちゃんありがとう

たまちゃんにも会えたよん
この後は、花火大会とお祭りを楽しみ、
キャンプ地へ戻るのにタクシー拾おうと思ったら、超並んでる~
ってことで、気合いで歩いて帰りました
ハードだけど、貴重な体験をできた1日だったな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿