ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

初めての新幹線

2006年01月09日 | ガーラ湯沢
パパたちは今日もスノボしてから帰ってきます
僕とママは一足先に東京へ
ガーラ湯沢始発の上越新幹線に乗りました
もちろん初めてです

ガーラ湯沢駅のホームは雪だらけ

初めての新幹線にワクワク
お外の雪景色に釘付けでした

しかし眠気には勝てません
乗車後30分で爆睡
結局に着くまでママに抱っこされて眠り続けました

パパたちが早く帰ってくるといいなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2006-01-09 17:27:37
すごいな~

いい子だな~禅ちゃん!!

よく寝てくれてママも大助かりだね



ホントにホントにうらやましい~{/face_ase2/



飛行機も余裕だね!
返信する
確かに・・・ (ぜんたママ)
2006-01-10 16:49:44
騒がれるよりは寝てくれたほうが楽だけどね

明日の飛行機でもいい子にしてくれますように
返信する
Unknown (miyata)
2006-01-10 18:15:14
この子もそのうちスノボーやるようになるのかな。家族で楽しんで、いろんな人と小さいうちからかかわって、いい子に育つでしょうね(^^)
返信する
可愛い・・・ (m2miffy)
2006-01-11 19:05:38
はじめまして。初コメントでーす。



窓の外を眺めるぜんたごん、超かわいい!!

とくにおしりがキュートです♪

初めての新幹線・・・その瞳で何を見てたのかなぁ。



私なんて新幹線で帰省をするようになって早9年。今じゃもう出発前にすでに眠りに落ちることもありますから・・・。



飛行機はどうだったのかな?
返信する

コメントを投稿