ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

ものもらい

2006年01月10日 | ぜんたの・・・
きのうの午後から目やにがすごくて
夜中に目が覚めたときは左眼があかなかったんだ
だから朝ママが眼科に連れて行ってくれたよ
初めての眼科だったけどほとんど泣かずに診察してもらって
ものもらいと判明
3種類のお薬が出たよ

どうやら飲み薬ではないようだ
この後ママに取り上げられました

つかまり立ちはどこでもできるようになったよ
ついでにつたい歩きもできちゃいます
あんまり動き回るからママ困ってるみたい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (まいまい)
2006-01-10 18:28:09
眼の具合いは如何ですか?心配ですね。目薬はクラビット・ガチブロ・ベストロン…かしら?お写真ではよく見えなくて。小さいと全然じっとしていないし、目薬をさすのも大変だと思います。眼科医の主人も小さい子供相手のときは苦戦しています。早く治るといいですね。お大事に。
返信する
Unknown (ひろみ)
2006-01-10 18:29:22
ものもらい良くなるといいね~久々にPC開けたからぜんちゃんの成長っぷり&みんなの元気な様子がわかった楽しかったです明日から楽しみにしてるね
返信する
どうも (ホッシーゴン)
2006-01-10 21:38:59
今日はじめて二人で覗いてみました。

禅太ゴンかわいいですなー。久しぶりにパパもマーもみたけれど、この二人はかわいくない!かわってないね。

この前はおいしいお菓子ありがとうウチに遊びに来るのを楽しみにしております
返信する

コメントを投稿