ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

LIBERTY

2006年01月07日 | おでかけ♪
ママの大学時代のサッカーサークルLIBERTY
ママの先輩~後輩まで総勢30人くらい集まってのフットサル大会でした
和気藹々のとっても楽しい1日だったよ
たくさんの方々にかわいがってもらいました
みなさま、どうもありがとうございました

写真は女子マネージャーのみのショット
僕ちんハーレム
ちなみにママだけフットサルに参戦してました

ソラくんサモモちゃんケイシュウくん
いっぱい遊んでくれてありがとう

のあとはみんなでごはん
僕も湯豆腐食べました
ホッシー夫妻、帰りはまで送ってくれてありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿