ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

今年初の・・・

2006年01月06日 | お友だちと・・・
今年初のお友達が遊びに来てくれました~
午前中に晴斗くん親子とコムサのセールに行って洋服をいっぱい買ってもらいました
その後、僕のでランチ
午後に悠翔くん親子がクリスマス会の時に忘れていったマグマグを取りに遊びに来てくれたんだ
3人くらいだと、どうにかみんなで写真に納まることができるみたいだよ
それにしても今日は男の子3人で元気いっぱい遊んだなぁ
ママたちはセールの話やスノボの話で大盛りあがり
親子共々、今年も仲良くしてね~

そうそう、僕はお正月に湯沢にいる間にハイハイできるようになりました
今度ママに写真撮ってもらうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿