今更マイクラにハマったオッサン

ただのゲーマーなオッサンのブログ。マイクラ(BE)やってます。

マイクラ日記~洞窟~

2018-10-17 08:50:18 | マイクラ日記
本日は、骨又は糸が欲しくてスポナー探し。


とにかく真っ直ぐ掘ってみましたが、何も見つからず。

高さを変えて、斜めに掘ってみても見つからず(;´д`)

結局Y12まで降りて、作業場だけ作ってランダムに色々な方向に掘ってみましたが、洞窟自体になかなかぶつからず諦めました。

またChunkbaseのお世話になるか・・・

仕方ないので、

植林したり

サトウキビ育てたりしてます。

内容薄いなぁ(; ̄ー ̄A

そう言えば、高画質モードにしてるけど、洞窟内で高さが変わると視界の範囲も変わってる感じがするのは気のせいかな?
下がると輪郭の黒いグラデーションが広くなる気がする。
単に明るさの違いだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。