今更マイクラにハマったオッサン

ただのゲーマーなオッサンのブログ。マイクラ(BE)やってます。

マイクラ日記~製鉄所の改修と水流エレベーター~

2018-10-16 09:32:26 | 回路・自動装置
本日は、製鉄所の改修と崖に展望台を取り付けて、高速で登れるように水流エレベーターを取り付けました。


製鉄所にはキャットウォークを取り付けて、何かあったら即修理出来る様にして

実際、問題が発生(; ̄ー ̄A
村人の足場が砂岩の為、ゴーレムがガラスの中にスポーンしてしまったので、スポーン出来ない様に丸石の壁で1ブロックの通路にしました。

拠点裏のクマみたいな岩山は、側面を削り取り

足場と水流エレベーターの取り付け。

ソウルサンドのお陰でかなりの速さで上まで昇る事が出来ます。

あと、近海でナマコ発見

これ必要だったのかな?(;´д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。