岩淸水

心を潤す

「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」石原都知事

2011年06月20日 16時52分00秒 | 保管記事


 

  記事の紹介です。

 

「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」 石原都知事

2011 06 20   16:52


  「核保有」に「軍事政権」と「徴兵制」。石原東京都知事が持論を展開しました。

     2011 06 20 日本は核を持て、徴兵制やれば良い【保管記事】

 石原東京都知事:「日本は核を持たなきゃだめですよ。持たない限り一人前には絶対扱われない」「世界の国際政治を見てご覧なさい。なんだかんだ言いながら、核を持ってる人間は、マージャンでいえば一翻(イーファン)ついてて上がれるけど、マージャンやっている人は分かっている、一翻がついていない人間は絶対に上がれない」
 さらに、石原知事は「日本が生きていく道は軍事政権をつくること。そうでなければ、日本はどこかの属国になる。徴兵制もやったら良い」と持論を展開。今の政治の現状を憂う石原知事の発言でしたが、反核団体などをはじめ、各方面から反発を呼びそうです。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210620028.html

  記事の紹介終わりです。

 

 

 

2011 06 23 日本国が 核武装する【わが郷】 日本国が 核武装する わが郷

 

2011年 06月【保管記事】 2011 06月 保管記事

 

 

 ■ Site Information

■ 2009年7月9日
  「我が郷は足日木の垂水のほとり」 はじめました。
  本稿はその保管用記事です。

■ 2010年3月2日
人気ブログランキングへ   人気blogランキング(政治)にエントリーしました。 => ランキングを見る 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童ポルノ禁止法改正案、自... | トップ | 福島第1原発:汚染水浄化、... »
最新の画像もっと見る

保管記事」カテゴリの最新記事