地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

暑くなってきましたので

2024-05-04 18:06:02 | 日記

綿麻7分袖レギュラーシャツ│メンズ 夏 シャツ 涼しい リネン ビジネス オフィス カジュアル きれいめ ビジカジ|ジギーズショップ | シャツ  ジギーズショップ | 半端袖

ツレコさん ボク 夏向きに シャツ買おうと 思うんだ

BDU以外で?

そー 一般人 偽装用

なら ワタシも行って 選んであげるわよ


っと 言うわけで 古着の店へ
湘南T-SITEに個性的な“古着屋”が集結、ヴィンテージアクセサリーや雑貨も - ファッションプレス


ワタシが 選んできたから 着れるか 見てきなさい

Santa Monica - 【雰囲気抜群】70s 総柄 サイケ柄 シャツブラウス レトロ ヴィンテージの通販 by Sakura's  shop|サンタモニカならラクマ

スゴイナ
え? これ?

にょっ

あんたの 訳の分からない 混沌とした心と

キースヘリング ッポク
近代アートな ポップさを 取り入れて見たわ

ベツニ ヒョウゲン シナクテモ
むー


大きさは 普通に 合ったので
そのまま お買い上げ & そのまま着て散歩


・・・

あんたー ヤッパリ それ

チッ
ちょっと 変な人っぽいわ

エーッ
ツレコさんが 選んだんじゃないですかー!!


・・まぁ もう 入れば いいので これでいいです (TдT)
タグ良く見たら ちゃんとメーカー物でしたし

・・・中に着るシャツを ピンクにすれば
イケてると 思うのよね


いぇ もう 結構です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャツ....( ˙▿˙ ) (もりかわ)
2024-05-05 09:46:10
なかなかインパクトのあるシャツですね〜〜〜( ˙▿˙ )
コレ程のものを着こなすとはさすがZecさん⊂( ・ω・ )⊃

コメントを投稿