地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ふと 思ったので

2024-06-03 22:10:40 | 日記

ビンテージ 大型 看板 MICHELIN ミシュランマン ビバンダム 直径76cm 1979 / ホーロー看板 アンティーク フランス 世田谷ベース  昭和レトロ - 広告、ノベルティグッズ

タイヤ業界って 儲かるのかな?

タイヤ業界が 儲からないわけ ないじゃないですか

タイヤ業界 儲かりまくりよ

ドリフトとか 流行ると 儲かるよね

夏冬で 履き替えたり

交換作業だったりも 需要あるわよね

走ってれば すり減るしね

EV車は 良く減るらしいですね

安くないのよー 4本あるし スペアも載せるし 最低限左右同時だし

そりゃ そうだ

そりゃ そうですよ

それは そうよね


ヨコハマタイアとか トーヨータイアとか
ダンロップとか

いや なんで そんなことを 思ったかと言えば
大抵タイアメーカーのCMは金がかかっているので


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヤ・・・((+_+)) (もりかわ)
2024-06-04 12:02:00
タイヤもそこそこ値段しますからね~~( 一一)
今は無駄になるからってスペアタイヤを積まなくなりましたが、パンク修理キットってホントに使えるかどうか不安ですね・・・((+_+))
返信する

コメントを投稿