地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

趣味のモリ

2020-04-02 08:21:40 | 日記

ツレコサンは どうぶつの森 やらないの?

気にはなってるのよね

ツレコママも やるんじゃない?

そこにゃーにょよ 問題は

アリウル
ママにSWITCH とられそうで

はー そーすか

ママのほうが時間あるし やり込み始めても

あのゲーム キャラクター別で 他のエリアとか作れないし

そうなんだ

ママ友とかが 初めて ママも巻き込まれないと いいわ

ウワベだけの趣味が なんと 多いことか

おっおぅっ

最近まで 洋画を見に レイトショーに行ってたのよ

なんか ボクみたいな ママさんだ

自粛ムードで おとなしくなって 良かったわ

はぁ 大変すね


聞いていると なんか 趣味人になってるらしいですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイッチ………o(^_^)o (もりかわ)
2020-04-02 19:48:21
自粛の影響もあって人気だそうですね〜〜o(^_^)o
こういう果てしなく続くタイプのゲームはハマると大変ですよね〜〜(o^^o)
返信する
ふむ (biruke)
2020-04-25 17:53:09
色々と興味をもってやるのは良いことだと思います
返信する

コメントを投稿