地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

貧乏揺すりも有益にするデバイス

2018-10-06 06:54:38 | 日記

これは なにかにょ?

USBのバッテリー+発電機 AMPY

どうやって 発電するのかにょ?

身につけて 人間が動くと発電される

にょ?

本体に加速をかけると 反動で発電される

具体的には?

コジンサアリ
計算上2時間も歩けば スマホ1日分位

一日2時間も 歩かないわよ

ちょーっと 微妙だよねー

ソレナラマァ
2台もてば 1日1時間だけど

500g弱を 両手か両足に装着だから

ハハハハハ
パワーアンクルとかに 匹敵するね

筋力もつくから いいんじゃない?

あんた つけなさい

カイケツ
そして 充電が終わったら ワタシに渡しなさい

他人を動かして発電するとは 科学者もビックリだ


この商品 ちょっと ユーザー批判が多くて 買う気にはならないのですが

靴なんかに普通に収まって 大した負担にもならなければ 流行るかも


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発電………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (もりかわ)
2018-10-06 08:32:38
確かにチョット重そうですね〜〜(*_*)
ヒトの動きを利用するってのはナカナカ良さげなんで、もう一工夫欲しいですね〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
返信する

コメントを投稿