地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ツレが知恵をつけてきた

2017-03-09 21:42:02 | 日記

この間の話の続きで御座います。


あんたー スマホ 買い換えなさい

えー? なんでー?

あんたが 買い換えると 正直に いいもの探して

ハズレない物を使うでしょ

ハズレナイニョ
私はアンタが買った物を 後から 買うニョ

それは ズルくないですか?

ハリー
いいから 買いなおせ


でもなんだか 自分でも 色々調べているようで

「ポケットワイファイは・・・」とか ブツブツ言ってました。

・・・それはスマホじゃ無いのですが( ゚Д゚)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wifi………p(^_^)q (もりかわ)
2017-03-11 00:30:19
ポケットwifiとiPodタッチでスマホにならないかな〜〜って考えたコトはありますね〜p(^_^)q
ま、仲良くお揃いで買い換えるのもイイんじゃないですか〜〜(╹◡╹)
返信する
wwwwww (biruke)
2017-03-14 14:56:18
スマホを持ってないのでよく知らないのですが
そんなに機種の当たりはずれってあるのん?
返信する

コメントを投稿