地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

まだ 悩んでいる 人 = 俺

2016-04-18 20:23:45 | 日記

うわーん 僕のキーボードー!

とうとうカーソルキーやらリターンキーも怪しくなってきたー!

コノサイダカラ
買い替えなさい!

んー 左利き用キーボードは欲しいんだよねー

旦那 右利きでしょ?

んー なんつーの?

右利き故 キーボードと 右のマウスが 遠いのが

めっちゃ 気になるんよ

なら 82とかで いいじゃないですか

職場だと それでも いいんだけど

家のキーボードだと ゲームにも使うから

テンキーないの 困るんだよー

多ボタンの ジョイパッドとか 使えばいいじゃないですか

ソレダト
なんか PCでゲームしてる感じが しないんだよー

あーもー 面倒な人だなぁ!


なんでか 心で 割り切れない人 = 俺 ( ゜д゜ )クワッ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシのワタシの彼は~~♪( ´θ`)ノ (もりかわ)
2016-04-18 23:50:23
左利き用キーボードなんてのがあるんですね~~♪( ´θ`)ノ

無難にテンキーを別で付けるとか……d(^_^o)
ウチの職場はノートPCが主流なんで、テンキー使うトコはもっぱら後付けです~~_φ(・_・
返信する
ふむ (biruke)
2016-04-20 17:16:34
市販品を分解して改造するのがイインジャネ?
強度に問題が出そうですけどww
返信する

コメントを投稿