地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

オレンジって、なんの暗喩なんだろう

2020-10-22 07:53:49 | 日記

オレンジ 実は好物

おや 旦那が果物食べるなんて 珍しい

ほんとよね 「ビタミンならサプリでいい」とか いいそうなのに

別に嫌いで 食べてないんじゃないやい!

では なぜ あまり食べないんですか?

鼻に残るのは 好きなんだけど

コーヒーに合わないから

ウチは ママが 食事の度に 大量に出してくるから

正直 嫌になったにょ

お二人とも いろいろ有りますね

あと なんか 最近高いよねー

そうよねー 葉物野菜ばかり 高騰が言われるけど

おみかん以外は 最近 みんな高いわよね

そうだ ミカンは ダメなんですか?

嫌いじゃないけど 甘味も酸味も マイルドなんで

物足りない

おみかんと 合う飲み物も ないわよね

酸ですからね 周りのものとクッツキますし

一緒に飲むのが ポンジュースじゃ ちょっとね

そういえば サクランボも チェリーが好き

旦那は結局 刺激なんですよね

なんか タイ人みたいにょ

日本食は美味しいけど 刺激が無いのが残念だ


日本食で刺激・・・ 梅干しとか クサヤとか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿